地球が暴れてる…?
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんにちは、さなです。
安全に配慮した場所からの中継です。笑
てかさぁ、
台風やら地震やらどうしたのよ地球さん。
暴れすぎやしませんか?ええ?
台風来てると思ったら雷鳴り始めるし、かと思えば地震立て続けに2回も来るし…
どうしたの?ご機嫌ナナメなの?🌏
せめてどれかひとつにしてくださいよ〜
もしくは全部お引き取りくださいよ〜
みんなヤダって言ってるよ??🥺
こんなんじゃ外出る気失せちゃうよねぇ
え?
そんなことない???
そうだよね。
エロは台風にも勝つもんね(え?)
ムラムラしてたら雨だろうがイキたくなっちゃうもんね🍌💕
さなはそういう男の人の方が
やっぱり好き…かなっ……♡