こんにちは、さなです。
安全に配慮した場所からの中継です。笑



てかさぁ、

台風やら地震やらどうしたのよ地球さん。
暴れすぎやしませんか?ええ?

台風来てると思ったら雷鳴り始めるし、かと思えば地震立て続けに2回も来るし…
どうしたの?ご機嫌ナナメなの?🌏

せめてどれかひとつにしてくださいよ〜
もしくは全部お引き取りくださいよ〜
みんなヤダって言ってるよ??🥺

こんなんじゃ外出る気失せちゃうよねぇ







え?




そんなことない???










そうだよね。

エロは台風にも勝つもんね(え?)



ムラムラしてたら雨だろうがイキたくなっちゃうもんね🍌💕


さなはそういう男の人の方が
やっぱり好き…かなっ……♡