こんばんは🙌
実は少し前に足を捻挫してしまって
、2週間ほどお休みをいただいてました🥲
心配してくれた方、気にかけてくれた方
ありがとうございます💓
まだ無理はできないけど、
だいぶ良くなってきたのでまた
少しずつ頑張ります✨
ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです🫶