今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ずっと苦手でマツエク派👀💕💕



今は時間かければ付けられるけど、元の睫毛長いからマスカラ派に👀✨✨