質問: 投稿日:2026/06/06 09:12 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ずっと苦手でマツエク派👀💕💕今は時間かければ付けられるけど、元の睫毛長いからマスカラ派に👀✨✨