朝の日記にも買いたけど

叔母と姉とご飯に行ってきました🍽️


日本橋なんて何年ぶりに行ったかな❓

お孫ちゃんにバームクーヘンのお土産まで叔母に買ってもらいました🌟

叔母は80過ぎてるんだけど明日はシャンソンショーに行くらしいです🎶

叔母にはたまに会うといつも元気を貰います😊