強いですね
朝方はびゅーびゅーうるさかったし![]()
風が強いこんな日は
きっと花粉も元気よく飛んでるでしょう
外に出れば
あちらこちらから
くしゃみが聞こえる
薬飲んでる私はノーダメ(^-^)v
無敵っ!
さあ今日も
出勤しました(*'▽'*
お待ちしてます♡
風がだいぶ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
13:00 ― 19:30
―
―
12:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
強いですね
朝方はびゅーびゅーうるさかったし![]()
風が強いこんな日は
きっと花粉も元気よく飛んでるでしょう
外に出れば
あちらこちらから
くしゃみが聞こえる
薬飲んでる私はノーダメ(^-^)v
無敵っ!
さあ今日も
出勤しました(*'▽'*
お待ちしてます♡