昨日、仕事終わって速攻で東口のラウワンへ


中々🐴見当たらないから
店員さんさんに聞いてみたら
「既に終了しました」言われて絶句°ω° )))


えぇ…?? 嘘でしょ…?😶



確か10日に出たんだよね…?
…ん?   …え?


たったの1日で全部取られた??の??
え???


と頭の中で独り言が止まらない🌀🌀🌀🌀



いやはや…ショッキングな出来事でした。


恐るべしラウワン限定品
軽く舐めてましたわ😭






そんなこんなで今日も出勤しますʕ•ᴥ•ʔ