昨日、仕事終わって速攻で東口のラウワンへ
中々🐴見当たらないから
店員さんさんに聞いてみたら
「既に終了しました」言われて絶句°ω° )))
えぇ…?? 嘘でしょ…?😶
確か10日に出たんだよね…?
…ん? …え?
たったの1日で全部取られた??の??
え???
と頭の中で独り言が止まらない🌀🌀🌀🌀
いやはや…ショッキングな出来事でした。
恐るべしラウワン限定品
軽く舐めてましたわ😭
そんなこんなで今日も出勤しますʕ•ᴥ•ʔ
( ゚д゚)なん…だと‥
勃つねで応援-
-
共有で応援