白黒パッケージ〜✌︎


ポテチVer.はまだ無かったー


皆様はもう見かけました?





珍しいものって
ついつい欲しくなっちゃうよねimg💜
(限定品も惹かれちゃう)








今日はちょびっとだけ
暑いですね

風がいい感じに吹いてるから
洗濯物すぐ乾いたのは有難し♡





明日からお天気悪い日が続く?みたいなんで


過ごしやすい今のうちに、
遊んでおきましょ?💋{おいでおいで-♡

明日、出勤しまーす♡




夏になったら
多分ですけど出勤日が減るかもです
(暑さで体力消耗が激しい為


多分、週2くらいになるかも〜




…え?  なになに?

今とあまり変わんねーじゃねーか!


ってツッコミはやめてもろてimg






夏になってみないと分からないけどね



私の体力と相談しながら、です🙂‍↕️






夏大好き暑いの好き❤️人間だったけど

それはもう過去のお話し。




今は、ほんっっっとに苦手😓

夏乗り切れるかヒヤヒヤしちゃう