白黒パッケージ〜✌︎
ポテチVer.はまだ無かったー
皆様はもう見かけました?
珍しいものって
ついつい欲しくなっちゃうよね
(限定品も惹かれちゃう)
今日はちょびっとだけ
暑いですね
風がいい感じに吹いてるから
洗濯物すぐ乾いたのは有難し♡
明日からお天気悪い日が続く?みたいなんで
過ごしやすい今のうちに、
遊んでおきましょ?💋{おいでおいで-♡
明日、出勤しまーす♡
夏になったら
多分ですけど出勤日が減るかもです
(暑さで体力消耗が激しい為
多分、週2くらいになるかも〜
…え? なになに?
今とあまり変わんねーじゃねーか!
ってツッコミはやめてもろて
夏になってみないと分からないけどね
私の体力と相談しながら、です🙂↕️
夏大好き暑いの好き❤️人間だったけど
それはもう過去のお話し。
今は、ほんっっっとに苦手😓
夏乗り切れるかヒヤヒヤしちゃう