こんにちはー😃

またまた久し振りの出勤になります😅

去年の年末に短期バイトをしてたのですが、そこの会社から連絡があり『また働きませんか?』と声が掛かったので即OKし、先月と今月は本職とバイト漬けで、しかも両方とも夜勤だったので暫く夜型人間になってました😅

そのバイトも昨日で終わって少し落ち着いたので、明日出勤します。
急な告知になってしまいましたが、もし明日当店のご利用予定のお兄さんがいましたらどうぞお誘い下さい😊お待ちしてます💖