今月19日と21日出勤できるかもなので、もしよかったら、頭の片隅にいれてくれてたらうれしいです。

まだ確定ではないのでよろしくお願い致します🙏

4月は全然でれなかったし、5月もたぶんここしかでれないのでよろしくお願い致します🙏