今日は三名様共img
池袋のラブホ🏩
ドリンク🥤に延長
嬉しい☺️

ありがとうございました😊


台風🌀騒ぎ過ぎョ。
いつの間にかに
通り過ぎたみたいねimg

日曜日も朝から出勤して
途中イジケテimg
中抜けするかもimg



なにしろ本指名様のみ
なんでだろimg
時間変えても効果ナシimg

日曜日