
今日は三名様共
池袋のラブホ🏩
ドリンク🥤に延長
嬉しい☺️

ありがとうございました😊
台風🌀騒ぎ過ぎョ。
いつの間にかに
通り過ぎたみたいね
日曜日も朝から出勤して
途中イジケテ
中抜けするかも
なにしろ本指名様のみ
なんでだろ
時間変えても効果ナシ
日曜日

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 04:00
19:00 ― 04:00
19:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援


