グランドホテルでお会いした本指名のお兄様❣️

いつも定期的に気にかけてメッセージくださりありがとうございます😭
今回も会いたいねって言って頂けて会えることに💕

久々の出勤だったので緊張していたんですが、いつも通りの元気なお兄様の姿を見たら
こちらも笑顔になりました😌✨

久々なかなんはお兄様にいろいろなところを責められて気持ちよくなってしまいました…(*ノェノ)❤️

お兄様もかなんのな◯な◯褒めてくださり💕
前回に引き続きローリングサンダー?(笑)という名前も頂き(笑)

久々のひと時、楽しく気持ちよく過ごさせて頂きました🥰

ケーキもごちそうになりました✨
お土産にデザードやお菓子なども頂き、ごちそうさまでした😊❣️

またお会いできますように❣️

本日はありがとうございました🥰

かなん