昨日お友達と待ち合わせしてて

いっこうに来ないから

連絡してみたら

なんと逮捕されてて

喧嘩の仲裁したら

勢い余って警察官まで殴ったらしく

酔っ払い怖いなぁと思いました(笑)

酒は飲んでも飲まれるなimg

なんか半年に1回くらいは

知り合いが逮捕されてる気がする(笑)

いおは真面目だから

職質すらされたことないのにimg