近所にあった歌謡曲バーが

潰れてしまい

とても悲しいimg

やっぱり80年代とかが

一番すきなので

廃れていくのは寂しいですねimg

明菜ちゃんのチケットは

外れていけないけど

1秒ソールドだったらしいし

根強い人気があるはずimg

最近ずっとあずさ2号聞いてるから

長野県旅行行きたいなぁimg