後半戦すたーとimg

最近ずっと暑くなってきて

やっぱり夏といえば

麦茶だなぁimg

ミネラル豊富だし

こむら返り防止にもなる(笑)

そういえばヒカ○んの

麦茶飲んだことないなあimg