この時間まで呼んでくれたお兄さん
ありがとうございます![]()
後半戦もまだまだ元気いっぱいなので
たくさん気持ちいいことして
リフレッシュしましょ![]()
気に入った映画ドラマ何度も
見ちゃうんだけど
地面師3回目はさすがに見すぎかな(笑)
いおは、馬鹿だから
一回2回じゃ理解できないことも
3回目になると合致して
新しい発見したりします![]()
君の名はなんて
5回見てやっと理解しました(笑)
またU-NEXTのポイント溜まったから
映画行きたいなぁ![]()
何度も
勃つねで応援-
-
共有で応援