この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございますimg

そろそろビアガーデンの季節

最近はワインやらハイボールやら

ビールだけじゃないから

有り難いimg

まだやっぱりビールは苦手なんだけど

ポカリ割オススメされたから

この前試してみたimg

お酒はだいすきだけど

お仕事中は飲めないので

ご理解いただければimg