明日はお休みですimg

今日は少し早く帰る予定ですが

遅い時間がいいお兄さんいれば

お店に連絡してくださいimg

昨日の帰り道に

蚊の大群に襲われたけど

虫除けスプレーで防御img

やたら蚊に好かれるフェロモン…

モテるなら人間がいいなimg


最近髪上げてると

すっちーって言われる

いおですimg