この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございますimg

後半戦すたーとimg

大好物は蕎麦なんですが

アレルギー体質だから

いつか蕎麦アレルギーとかになったら

無理かもimg

今はフルーツ全般なので

差し入れの参考にしてくださいimg