そういえば……ふと思ったんですけど(´-`)oO
出勤した時の服装って、みんな気になるのかなぁ??
まやは、わりとカジュアルコーデが多くて……笑
まやについてくれてる本指様はご存知かもしれないけど笑
The☆ふつー笑!!って格好してるかも🤣
なんならおもしろTシャツきてるときもあるかも?!
なるべくスカートはいてるように心がけてるんだけど
パンツコーデも好き😘
♡次の出勤は9日 15:00~22:00♡
そういえば……?
勃つねで応援-
-
共有で応援