そういえば……ふと思ったんですけど(´-`)oO

出勤した時の服装って、みんな気になるのかなぁ??

まやは、わりとカジュアルコーデが多くて……笑
まやについてくれてる本指様はご存知かもしれないけど笑

The☆ふつー笑!!って格好してるかも🤣

なんならおもしろTシャツきてるときもあるかも?!
なるべくスカートはいてるように心がけてるんだけど
パンツコーデも好き😘


♡次の出勤は9日 15:00~22:00♡