なかよしYさん❤︎
めちゃくちゃひさしぶりに✨逢いにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
なかなかタイミングあわずでごめんなさい笑🙏
でも思い出して逢いにきてくれて嬉しい♥️です♥️
おやつに🍪☕️💕ドリンク買ってきてくれてありがとう♡
イチャイチャも♡おしゃべりも♡あっという間のお時間♥️
また逢いにきてほしいっっ!すぐ逢いたい(´•ω•`๑)♡
つぎの出勤は11日です!!明日~!!
16:00~22:00です♡
来週は本業の関係で出れないので…逢いにきてくれたら嬉しいです♥️
おれい🫶🏻︎💕︎︎つぎは……
勃つねで応援-
-
共有で応援