なかよしYさん❤︎

めちゃくちゃひさしぶりに✨逢いにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
なかなかタイミングあわずでごめんなさい笑🙏
でも思い出して逢いにきてくれて嬉しい♥️です♥️

おやつに🍪☕️💕ドリンク買ってきてくれてありがとう♡
イチャイチャも♡おしゃべりも♡あっという間のお時間♥️

また逢いにきてほしいっっ!すぐ逢いたい(´•ω•`๑)♡


つぎの出勤は11日です!!明日~!!
16:00~22:00です♡

来週は本業の関係で出れないので…逢いにきてくれたら嬉しいです♥️