♡なかよしMさん♡
めちゃくちゃひさしぶりに逢えて嬉しかった♥️
気に入ってもらえて嬉しい♥️ずっとかわいいって言って頭ナデナデ(๑♡∀♡๑)しててもらえて恥ずかしかった笑
疲れていたのに出張帰りに寄ってくれてありがとう♡
出勤時間変更してよかったっ!じゃなかったら逢えなかったですね笑😃またMさんこれる時間帯に出勤しますね❤︎
♡はじめましてMさん♡
あっという間のお時間笑!!写真よりも気に入ってもらえて嬉しかった♥️私なんかよりもずっとずーっとおしゃべり上手すぎてたくさん盛り上げてくれて、初めて会った感じしなかったです♡
♡なかよしYさん♡
お時間作って逢いにきてくれてありがとう♡
いつも定期的にきてくれて嬉しいっっ!
たくさん笑ってくれて楽しい時間ありがとう♥️
そんなに待機することなく忙しくさせて頂いてありがとうございました♡
今月は本業の都合で出勤未定となりますが🥺
次に行ける日決まったらすぐ言いますっ笑!!
11日のお礼♡満員御礼💌
勃つねで応援-
-
共有で応援