前回は久しぶりの出勤だったのに残念でしたが、今週土曜は大丈夫です![]()
ですけど台風が…
でも雨の中でも伺いますので!
今年初の
食べたら、もう
が出回り始めてますね!旬の味覚感じるの嬉しい![]()
27日11時-17時出勤します☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
前回は久しぶりの出勤だったのに残念でしたが、今週土曜は大丈夫です![]()
ですけど台風が…
でも雨の中でも伺いますので!
今年初の
食べたら、もう
が出回り始めてますね!旬の味覚感じるの嬉しい![]()