前回は久しぶりの出勤だったのに残念でしたが、今週土曜は大丈夫ですimg
ですけど台風が…img でも雨の中でも伺いますので!
今年初のimg食べたら、もうimgが出回り始めてますね!旬の味覚感じるの嬉しいimg