大切なのは、笑顔でいること。
仏教では「和顔施(わがんせ)」という言葉があります。相手に笑顔を施すというのが一つの徳になる。お布施になる。幸せというのは笑顔に集まってくるもの。
いつも、るりを笑顔にさせてくれるお客様、どうもありがとう(^∇^)あなたのおかげです。
るり
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
大切なのは、笑顔でいること。
仏教では「和顔施(わがんせ)」という言葉があります。相手に笑顔を施すというのが一つの徳になる。お布施になる。幸せというのは笑顔に集まってくるもの。
いつも、るりを笑顔にさせてくれるお客様、どうもありがとう(^∇^)あなたのおかげです。
るり