大切なのは、笑顔でいること。


仏教では「和顔施(わがんせ)」という言葉があります。相手に笑顔を施すというのが一つの徳になる。お布施になる。幸せというのは笑顔に集まってくるもの。

 



いつも、るりを笑顔にさせてくれるお客様、どうもありがとう(^∇^)あなたのおかげです。


るり