こんばんは
勃つねで応援-
-
共有で応援
お店に来るときは毎回スーパーで同じ食べ物を買います。
おにぎり🍙と惣菜パン(無いときはサンドイッチ)で、おにぎりの具はいつも同じのです。
コンビニで買っていたときは毎回同じのを買うのに私が飽きるより先に無くなってしまうので(恐らく商品の入れ替えとか)
売ってないー😭食べたかったのにーってなるくらいでした。
美味しいから同じのを食べたいのですが、
不思議なことにダイエットとなると同じのを食べ続けていると飽きるんですよね。
しかも、もう見たく無いっていうくらいに。
あれは何なのでしょう?
普段、野菜は大好きなのですが
ダイエットで食べていると1~2ヶ月くらいで飽きるんです。キャベツから始まって、ブロッコリー、にんじん、大根、もやし、トマト、きのこ…ってやってると、もう食べるもの無いよってなってしまうんです😅
サラダチキンも1年くらい食べ続けていたら、今でも食べられなくなってます。
もう4~5年経っているのに💧