18時から4時までです😊
お誘いお待ちしていますね☺☺️❤️


★午後のゲリラ雷雨凄かったですね⚡️☔️

横浜方面から来ているので東京とは降ってた時間帯が違うようですが……

レインブーツで来てしまってあしもとかやや暑いです😅