先日、乃木坂46の14thBirthdayライブが3日間開催で初日と最終日参戦してきました😊

初日は天井席だったけど、メインステージを真正面に見れる席でした!

結構好きな曲を1日目に聞くことができました😆

みんなかわいすぎた😍


そして最終日、この日は現キャプテンの卒業コンサート!!

バックステージだったけど…メンバーのスタンバイの様子など見れてよかった😏

もう登場するところから大号泣😭😭😭

めちゃくちゃ最高でした😍


参戦できてよかったです☺️