先日、乃木坂46の14thBirthdayライブが3日間開催で初日と最終日参戦してきました😊
初日は天井席だったけど、メインステージを真正面に見れる席でした!
結構好きな曲を1日目に聞くことができました😆
みんなかわいすぎた😍
そして最終日、この日は現キャプテンの卒業コンサート!!
バックステージだったけど…メンバーのスタンバイの様子など見れてよかった😏
もう登場するところから大号泣😭😭😭
めちゃくちゃ最高でした😍
参戦できてよかったです☺️
推し活
勃つねで応援-
-
共有で応援