今日も会いに来てくれてありがとう🥺🤍

さっきまで23時受けでしたが少し延長します♡
今日は【4時まで受付】に変更しています!

もしタイミング合いそうな方いたら、ゆっくりお待ちしてますね🍀
夜遅めでも大丈夫なので、ふらっとでも嬉しいです🫶