15時のスタートはじめましてしてくれたお兄さん雨で足元悪い中会いに来てくれて楽しいお時間をありがとうございました☺️💕

今日はこのあとも23時までいます🫶✨

土曜日の夜、
もし少しでも思い出してもらえたら嬉しいな🥰

ご都合合いましたらぜひ💕

お誘いお待ちしています🌷

なごみ