今日も23時にて退勤しました🎶
呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました☺️

お会いしてる時間、大事にできてたらお兄さんが満足してくれた時間になってたらいいなぁって思ってます(*˘ ˘*)
また、お会いできたらいいな💭💕

次回の出勤は27日の土曜日、15時からです!
土曜日はちょっと頑張って朝までゆるっといようかなと思ってます(o・v・)♪
いつもよりちょっと長めにいるので、夕方でも夜遅くでも、ふら〜っと思い出してもらえたら嬉しいです☺️

今月あんまり会えていないお兄さんに沢山会えたらいいなって思いながら、のんびり待ってます🌙

ご予約、お問い合わせお待ちしてますねっ☺️

では、おやすみなさーい♡