高円寺の🏨から待機戻ってきまして...
ほっと一息!
先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました🌷久しぶりに会えたお兄様覚えててくれてるのかお会いする前まではドキドキだったけどほんとに数ヶ月ぶり?ってくらい自然におしゃべりしたりキャッキャしちゃっ(≧∇≦)おにいさんも楽しかったと思ってくれてたら嬉しいなぁ💭
楽しいお時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました🥰

まだ少しだけお時間ありますので、これからのお誘いもお待ちしてます💕