紳士🎩の皆様、暑い週末ですが如何お過ごしですかimg
ワタクシは一週間の疲れが出たのか、珍しく家でダラダラしております…それはそれで疲れるんですけどねimg
何もしない方が疲れる時ってないですかimg
ワタクシだけですかねimg

さて、明日以降のシフトです…
 

6/01(月)【 12:00 】~【 23:00 】

6/02(火)【 15:00 】~【 23:00 】

6/03(水)  休み

6/04(木)【 15:00 】~【 23:00 】

6/05(金)【 15:00 】~【 23:00 】

6/06(土)  休み

お店の出勤表の通りでございます
img
都合の合う方は是非、お誘い頂ければ嬉しいですimg

事前のWeb予約機能もございます…こちら⬇️⬇️⬇️
予約はこちらから
もちろん、電話でのご予約も承っておりますので、お好きな方を活用して頂ければと思いますimg
 

紳士🎩の皆様にお会いできる事を願っておりますimg

写真は最近のお気に入りのドリンクですimg
ライムソルティは気になっていたところ、素敵な紳士🎩からの差し入れで飲んだら、気に入ってしまいましたimg
もう一本の方は、たまたま飲んでみたら美味しかったという…たまたまωimg

それではまた明日〜img