紳士🎩の皆様、暑い週末ですが如何お過ごしですか![]()
ワタクシは一週間の疲れが出たのか、珍しく家でダラダラしております…それはそれで疲れるんですけどね![]()
何もしない方が疲れる時ってないですか![]()
ワタクシだけですかね![]()
さて、明日以降のシフトです…
6/01(月)【 12:00 】~【 23:00 】
6/02(火)【 15:00 】~【 23:00 】
6/03(水) 休み
6/04(木)【 15:00 】~【 23:00 】
6/05(金)【 15:00 】~【 23:00 】
6/06(土) 休み
お店の出勤表の通りでございます![]()
都合の合う方は是非、お誘い頂ければ嬉しいです![]()
事前のWeb予約機能もございます…こちら⬇️⬇️⬇️
予約はこちらから
もちろん、電話でのご予約も承っておりますので、お好きな方を活用して頂ければと思います![]()
写真は最近のお気に入りのドリンクです
ライムソルティは気になっていたところ、素敵な紳士🎩からの差し入れで飲んだら、気に入ってしまいました
もう一本の方は、たまたま飲んでみたら美味しかったという…たまたまω
それではまた明日〜