台風の週末…紳士🎩の皆様は如何お過ごしでしょうか![]()
ワタクシは昨日から体調を崩しております…気圧負け![]()
月曜日から元気に出勤出来るように、体調管理しっかりしたいと思います![]()
さて、遅くなりましたが来週のシフトです![]()
6/29(月)【 12:00 】~【 23:00 】
6/30(火)【 15:00 】~【 23:00 】
7/01(水) 休み
7/02(木)【 15:00 】〜【 23:00 】
7/03(金)【 15:00 】〜【 23:00 】
7/04(土) 休み
お時間の合う方は是非、お声掛けください
Web予約はこちら⬇️⬇️⬇️
予約はこちらから
お電話でのご予約も受付けております
お好きな方でご予約くださいね
その日の気分やご予定の確保などあると思いますが、ご予約頂けるとモチベ上がるので嬉しいです
それでは…皆様にお会い出来るのを楽しみにしております
(写真は最近お取り寄せしたアイス!ガチで美味しい♡)