台風の週末…紳士🎩の皆様は如何お過ごしでしょうかimg
ワタクシは昨日から体調を崩しております…気圧負けimg
月曜日から元気に出勤出来るように、体調管理しっかりしたいと思いますimg
さて、遅くなりましたが来週のシフトですimg
 

6/29(月)【 12:00 】~【 23:00 】

6/30(火)【 15:00 】~【 23:00 】

7/01(水)  休み

7/02(木)【 15:00 】〜【 23:00 】

7/03(金)【 15:00 】〜【 23:00 】

7/04(土)  休み


お時間の合う方は是非、お声掛けくださいimg
Web予約はこちら⬇️⬇️⬇️
予約はこちらから
お電話でのご予約も受付けておりますimg
お好きな方でご予約くださいねimg

その日の気分やご予定の確保などあると思いますが、ご予約頂けるとモチベ上がるので嬉しいですimg

それでは…皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますimg

(写真は最近お取り寄せしたアイス!ガチで美味しい♡)