こんばんはimg
まひろですimg

先日、メロンを1玉いただきまして
数日に分けて一人で全部食べました🍈

とても美味しかったですし
ものすごく贅沢な気分を味わえました😋


お兄さま方をメロメロにしちゃうぞimg
メロンだけにねimg

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

今月末までのスケジュールです📢
19日(火)
26日(火)
27日(水)
31日(日)
時間は18:00-21:30(受付終了)です✨️
素敵な出会いがありますようにimg

まひろimg