こんにちは✨😃❗


朝から…首回りが、汗を沢山書いてしまった(((^^;)
なんでだろう?更年期?
ちゃんと日傘も差しているのに…
もしかしたら、今晩から☂️だから、蒸しているのかもね(^_^)/

今日は10:00〜15:00上がりで出勤しました✨
気になっていたら、逢いに来てね♥️