こんにちは✨

朝は涼しいけど…
昼くらいになると段々暑いですね(((^^;)

5月は…本来ならば!
暑くもなく寒くもなく一番良い時期なのに?
今年は、初夏でなく夏に近いってねー(笑)

暑さになれないうちは、少しキツイ(((^^;)

暑くなる前に、どっか行きたいなぁ✨

今日は…18:00〜23:00上がりで出勤します✨
気になっていたら逢いに来てね(^o^)/~~