こんにちは(*^^*)

今日は以外に寒くない~寧ろちょっと蒸す感じですね(^_^)

夜また、☂️が降るみたいだけど!

実は、昨日冷蔵庫の奥にあった、1ヶ月前のヨーグルトを捨てました(((^^;)

あ~写真取るの忘れてしまった(;´д`)

定期的に冷蔵庫の奥の掃除は必要ですね!

今日は…18:00~23:00上がりで出勤します✨ 
気になって居たら逢いに来てね♥️