こんばんは😃🌃

夕方でも、地味に暑いですね(((^^;)

今日は久しぶりに、最寄り駅のお弁当屋さんのから揚げ弁当を食べました!

たまには、いつもの馴染みの味が食べたくなるんですよね(笑)
お兄様方もそんなこと、ないですか?(^_^)/

今日は…18:00~23:00上がりで出勤しました✨
気になっていたら、逢いにきてねー(^_^)/