こんばんは😃🌃
夕方でも、地味に暑いですね(((^^;)
今日は久しぶりに、最寄り駅のお弁当屋さんのから揚げ弁当を食べました!
たまには、いつもの馴染みの味が食べたくなるんですよね(笑)
お兄様方もそんなこと、ないですか?(^_^)/
今日は…18:00~23:00上がりで出勤しました✨
気になっていたら、逢いにきてねー(^_^)/
出勤しました✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは😃🌃
夕方でも、地味に暑いですね(((^^;)
今日は久しぶりに、最寄り駅のお弁当屋さんのから揚げ弁当を食べました!
たまには、いつもの馴染みの味が食べたくなるんですよね(笑)
お兄様方もそんなこと、ないですか?(^_^)/
今日は…18:00~23:00上がりで出勤しました✨
気になっていたら、逢いにきてねー(^_^)/