こんにちは✨

今日は…梅雨の晴れ間みたいですね?   
割と涼しくて、いい感じですね🎵


自宅のウオシュレットが、壊れたっぽい?
寿命って?電話変えても、反応遅いし。
でも、時々生きかえるし(笑)微妙だわ〜

今日は19:00〜23:00で出勤します✨
気になっていたら逢いに来てね♥️