本日も会員様、本指の方々
スタートから朝4時過ぎまで
お誘いありがとうございました😊
日曜日の夜でしたが暇することなく
有意義に過ごせました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

台風が近づいてますが
気を付けて過ごして下さいね!