台風が思ったより酷くなかったおかげで、
用事が予定よりもだいぶ早く終わりました!
なので、出勤も早めちゃいました♡

18〜24時上がり

雨もほぼ止んだようですし、
土曜日の夜を一緒に楽しみませんか?
そう言えば、夜帯に出勤するのかなり久しぶりです🥰
お誘いお待ちしてます💕

ゆき