笑顔のご挨拶から頂き、

そして、おもてなしのご用意、

なんて素敵なんでしょう😭

正直、粗末に扱われる事もある中で

S様は、姫、姫、って優しくしてくれて

私、本当に涙出ました😣

大切に大切にしていただいて、

私だって、大切にしたい方だと

心から思いました😊

本当にありがとうございました🥹

また!またね!

どうぞよろしくお願いいたします✨



じゅり