S様ありがとうございました✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
笑顔のご挨拶から頂き、
そして、おもてなしのご用意、
なんて素敵なんでしょう😭
正直、粗末に扱われる事もある中で
S様は、姫、姫、って優しくしてくれて
私、本当に涙出ました😣
大切に大切にしていただいて、
私だって、大切にしたい方だと
心から思いました😊
本当にありがとうございました🥹
また!またね!
どうぞよろしくお願いいたします✨
じゅり
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援