13:00〜出勤いたします☺️
夜は22:00あがり予定ですが、、、
台風の状況🌀☔️によっては
20:00頃に早上がりの可能性もございますので
本日ご都合よいお兄さま♡
早めの時間にお誘いいただけますと
安全確保⛑️のためにもありがたいです🙇
逆に明日は、、、
13:00〜20:00UP
↓
15:00頃〜22:00UPへ
遅めにスライドの可能性有🈶です。
2日間、
台風との厳しい闘いになりますが🌀
よろしくお願いします💦
のばら🌹
13:00〜☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援