今日は😅
台風で皆さま外出を控えておられたから
自宅のお誘いもちょい期待してましたが、
のんびりとした夜になっちゃいました💦
ご新規・ホテルSのお兄さま🏨
初の池袋ご利用で私を選んで頂き
ありがとうございました☺️
「すみません、私Sですけど」
「😅、、えっ!?」
からのスタートでしたが
楽しんで頂けましたか?💦
インターバルの時間や事後に
楽器の演奏やら
音楽や健康・遊び・地元のお話が楽しくて
音楽の趣味があっていた事が嬉しかったです!
(ライブに行きたくなりました🎸)
ご本人さまは謙遜しておられましたが
「遊び心を忘れない、色気ある大人🫶」
という印象でしたよ✨✨
喋りが面白くてあっという間の時間でしたが
またお誘いお待ちしてますね🫶
(新宿のホテルも行けます🏨)
明日は
13:00〜22:00UP予定。
※台風の状況により若干変わる可能性アリです。
土曜と来週の月・火曜の
事前ご予約もお待ちしてます🙏
のばら🌹
6/2 お礼
勃つねで応援-
-
共有で応援