今日は😅
台風で皆さま外出を控えておられたから
自宅のお誘いもちょい期待してましたが、
のんびりとした夜になっちゃいました💦



ご新規・ホテルSのお兄さま🏨

初の池袋ご利用で私を選んで頂き

ありがとうございました☺️

「すみません、私Sですけど」

「😅、、えっ!?」


からのスタートでしたが

楽しんで頂けましたか?💦

インターバルの時間や事後に

楽器の演奏やら

音楽や健康・遊び・地元のお話が楽しくて

音楽の趣味があっていた事が嬉しかったです!

(ライブに行きたくなりました🎸)

ご本人さまは謙遜しておられましたが

「遊び心を忘れない、色気ある大人🫶」

という印象でしたよ✨✨

喋りが面白くてあっという間の時間でしたが

またお誘いお待ちしてますね🫶

(新宿のホテルも行けます🏨)



明日は
13:00〜22:00UP予定。


※台風の状況により若干変わる可能性アリです。

土曜と来週の月・火曜の
事前ご予約もお待ちしてます🙏




のばら🌹