池袋北口・西口ホテル
60分コースでしたら

21:30最終受付間に合います☺️



昨日のほぼ🈵とは打って変わって💦

(トークからは予約が間に合わなかった!というお客さまもいらっしゃったのに。。。)

(何故かお客さまの行きたい!というタイミングが被る😭)

今日は落ち着いちゃってます😅


このお仕事あるある、と捉えるか?

私のプレースタイルがややニッチ市場だから?

両方かな?と考えてます😓



まだ明日以降のシフトが出せてませんが

アクセスが伸びており

見られてるうちにお誘い頂きたいので

6、7月は短時間も含めて出勤増やします☺️



21:30までお誘いお待ちしてますね♡




のばら🌹