お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪

少しでも体調に異変や痛い場所があると
こまめに病院に行くタイプです😅

子供の頃はよく小児科にかかっていたので
夢は小児科医でした🩺

ちゃんと勉強して
小児科医か薬剤師になりたかったです💦

しかし最近は薬局の管理者?
みたいな販売の資格もあるそうなので

昼職を転職する際の選択肢として
気になっています🏥



女性と比べて男性はなかなか病院行かないという方が多い印象ですが、
無理せず病院、行きましょうね💦


今日はオフ
明日明後日は昼職ですので

出勤は水・金・土曜です☺️

貴方さまのお誘いお待ちしてますね✨

(金曜14:00〜15:40🈵以外は現時点では空いてます🈳)


のばら🌹