戻りました✨
夕方から夜も
引き続き貴方さまのお越しをお待ちしてます♡
夜が早めに埋まった日によくあるあるなのですが、、、
お客様がお仕事終わって予約しようと思ったら
埋まってた〜😭
だと悲しいので(泣)
夜のご予定が早めに確定してるお兄さま
お早めにご予約頂けますと嬉しいです☺️
(金土の事前ご予約もお待ちしてます♡)
(池袋以外のエリアのホテル、会員さまご自宅もお気軽に店舗までお問い合わせください)
のばら🌹
待機戻っております☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援