なんだか お天気 不安定ですよね
   何日か真夏のよおに暑い日が有ったのに
  昨日は気温が低くヒヤッとする空気だったのて
   ビックリしました 💦


  今日  土曜日ですよね
    土曜の お昼間は参加した事が無かったので
   自分的にレアですね w


   date しましょ♡


     うふふっ img