おはようございます
朝の入浴タイムのしゅんです😊

昨日はお礼を書かなきゃ…と思いながら寝落ち😅
お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️

昨日遊んでくれたお客様
どうもありがとうございました😊
オキニトークをいただいた方もありがとうございます💕
またお会いできるのを楽しみにしてますね🥰



今日はいいお天気になりそうです☀️
カフェのテラス席でのんびりコーヒー飲みたいなぁ☕️


今日は12時から17時までの出勤です。
手枷とアイマスク、ローターはいつも持ち歩いてるので❤️
興味のある方は是非🩷