来週は月曜日と金曜日にお店に出ますよ💖  
お待ちしてますね😊
 
台風が近づいてきているみたいで、ちょっと怖いなぁ…😨  
皆さん、気をつけて過ごしてくださいね🍀
 
お会いできるのを楽しみにしてます💓