こんばんは🌙* :゚
スケジュール出しました
5/2(土) 12:00~20:00up
5/3(日) 12:00~20:00up
です
久しぶりに長い時間いられそうです
お兄さまとご予定合うかなぁ
会いに来てくれたら嬉しいです
お問い合わせ、ご予約
お待ちしています
事前のご予約はとってもとっても
喜びますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とびきり楽しいひと時にしましょう
よしの°・*:.。.☆
です
久しぶりに長い時間いられそうです
お兄さまとご予定合うかなぁ
会いに来てくれたら嬉しいです
お問い合わせ、ご予約
お待ちしています
事前のご予約はとってもとっても
喜びますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とびきり楽しいひと時にしましょう
よしの°・*:.。.☆